
昨日・今日と有休をとったので、今日はゴールデンウィーク延長戦。
先日衝動買いしたZONEの武道館ライブDVD観てるけど、両脇に黒い帯が入るのが時代感じる。
そりゃそうだ、ZONEが解散したの2005年だもん。
アナログ放送全盛期。
これから洗車しに行こうかな。
年に1度の徹底洗車。

昨日・今日と有休をとったので、今日はゴールデンウィーク延長戦。
先日衝動買いしたZONEの武道館ライブDVD観てるけど、両脇に黒い帯が入るのが時代感じる。
そりゃそうだ、ZONEが解散したの2005年だもん。
アナログ放送全盛期。
これから洗車しに行こうかな。
年に1度の徹底洗車。