
洗車して来た。昨日の話ね。
洗車して、コーティング剥がして、ガラコも剥がして、
粘土で鉄粉取りして、もう一度洗車して、コーティング塗って、
ガラコも塗って、ワイパーブレードごと交換して終わり。
ここまで5時間かかりました。疲れた。
今回D-Washっていう予約制の洗車ブース使ったんだけど、めっちゃいいね。
誰にも邪魔されないし、純水のケルヒャー使い放題だし。
欠点は、最寄りが熊谷になってしまう事。
今回も熊谷まで行って来た。ビミョーに遠いんよ。
だけど今年の秋には宇都宮にできるらしいから、それに期待。
どうせ土日は予約取れないんだろうけどねー。
って事で愛車ISくんはピカピカになりました。
洗車終わってソッコーで雨に降られたけどな。笑